92日目 朝の回診でまさかの…!?

工藤です!
田舎に住むアラサー
小学校と高校の教員夫婦
はじめての妊娠という

わたしの実体験をマンガにして
毎日更新しています★

「40週目に出産予定日を迎えるアラサー」
記録92日目
妊娠13週0日

入院15日目です!

▼昨日の話から読む

突然生理2日目ほどの出血をしてしまい、緊急入院しました。

切迫流産での入院(でもつわりもやばい)も2週間を超えたところです。

平日は毎日、医師と助産師2人で朝に病室に来てくれます

出血やお腹の張りの確認のほか、赤ちゃんの心音チェックも!

吐き気と孤独の1日のなかで唯一の楽しみがこれ

赤ちゃんの心音が聞こえるまでは心配だけど、聞こえると幸福感に包まれます。

今日も生きていてくれてありがとう。

ん!?いま先生なんて言いました!????

退院!?

ってわけby主治医

突然のことで「?????」状態

でもいろいろと辛かった入院生活だったので退院うれしい!

明日、朝に外来診察を受けて問題が無ければそのまま退院ということになりました。

お迎えをお願いしておいてねと言われたので夫にすぐLINEで連絡したのでした。

次の日はこちら!

今日から妊娠14週です!週数が変わるとこうなる

妊娠13週から妊娠中期にはいるんですって!

➡違うらしい。間違っててごめんなさい(´;ω;`)

今日も読んでいただきありがとうございました☺

入院初日から振り返る