91日目 点滴中のシャワーってこんな感じ

工藤です!
田舎に住むアラサー
小学校と高校の教員夫婦
はじめての妊娠という

わたしの実体験をマンガにして
毎日更新しています★

「40週目に出産予定日を迎えるアラサー」
記録91日目
妊娠12週6日

12週もラスト!!!入院14日目です!

▼昨日の話から読む

5/12の日記には「5回吐いた。辛い。泣いた」とだけ。

吐き気が本当につらく、便器で吐いた後泣いてしまうことがあります。

はやくつわり落ち着いてくれないかな。

切迫流産で入院しているのですが、ちょうど一週間前の入院7日目に浴びたシャワーの話を描きたいと思います。

絶対安静のため入院してから一度も浴びることができなかったシャワー。

身体を拭いたり洗い流し不要のシャンプーでなんとかしのいでいましたが、7日目にもなると不快感は相当でした

そこで相談したところ、点滴を止めず、手短にという2つの条件のもとシャワーを浴びられることになったのです。

14日も入院しているので看護師の忙しさはよーく知っています
思いがけないところにハネたりする
手短にしなきゃいけないのにいいいい
ぴえん(死語?)
看護師さん「あら、早いわね!!!」

ちなみに、タオルドライとドライヤーは片腕が点滴つながっているためか看護師さんがすこし乾かすのを手伝ってくれました。

ありがたし…(´;ω;`)

次の日はこちら!

6/3更新!

▼シャワーまではこうして乗り切った

今日も読んでいただきありがとうございます。

また見に来てくださいね~~~!!!