94日目 入院中助けられた便利なサービス①

工藤です!
田舎に住むアラサー
小学校と高校の教員夫婦
はじめての妊娠という

わたしの実体験をマンガにし

毎日更新しています★

40週目に出産予定日を迎えるアラサー」

記録94日目
妊娠13週2日

やっと退院し、自宅に帰りました!

▼昨日の話から読む

仕事から帰ってきたら出血。

その後出血はどんどん増えて病院へ行くと荷物も取りに帰れず緊急入院になりました。

いつ退院できるか分からないと言われた入院生活。

多忙な夫の食生活を心配して病室からいろいろ探して頼んでみたのが

冷凍のお惣菜です。

夫も大変だっただろうな
塩分計算されてると安心ですよね
出産の入院のときにも使いたい!

▼私が注文したのはこちら

ワタミの宅食ダイレクト

ちなみに私は10食セットを買ったのですが、夫が冷凍庫パンパンになった!と騒いでいた(喜んでいた?)のでまとめて届くことをお忘れなく…(笑)

いろんな会社の冷凍惣菜があるので、私もそのうちいろいろ試してみたいなあって思っています。

次の日はこちら!

▼私はつわり始まってから小食です

今日も読んでいただきありがとうございました☺