38w5d、出産しました!!!

工藤です!

教員夫婦、はじめての妊娠というわたしの実体験をマンガにして更新しています★

40週目に出産予定日を迎えるアラサー

11月19日が出産予定日だったわけですが

妊娠38週5日

11月10日、出産しました!!!!!

ブログやSNSで多くの読者さんからたくさんの応援をいただきました。

特につわりで苦しくてしんどくてつらくてもう無理ってなっていたときは、同じような境遇のフォロワーさんの投稿やコメントにどれだけ励まされたか。

仲間がいるっていうのが本当に心強かったです。

まさか自分が…
もう無理かもと何度も思いました

生理2日目の出血、切迫流産で「赤ちゃんは助かるとは言えない」と言われた絶望の時期もありました。入院安静はとても大変でした。でも、無事に赤ちゃんが生まれてきてくれました!

私と同じような状況にあるどこかの妊婦さんの希望になれたらうれしいです。

妊娠の記録、出産までにいたる過程を今後書き残していきますので

更新をお待たせしてばかりで申し訳ありませんが

よろしければまた見に来てくださいね☺

次の回はこちら!

▼切迫流産で入院になった事件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です