128日目 25週で身体に変化が

工藤です!妊娠25週0日目

教員夫婦、はじめての妊娠というわたしの実体験をマンガにして更新しています★

40週目に出産予定日を迎えるアラサー

記録128日目

入院するすこし前くらいから撮ってました

寝る前に横からの角度で、夫にお腹の写真を撮ってもらっています。

記念に残したい!とある日突然思い立って始めたものです

でべそになってとてもビックリしました!

肋骨を初めて蹴られたときはうれしくて、イラストのように目がキラキラ輝いちゃいました(笑)みなさんは妊娠何週のとき初キックでしたか☺?(マニアックすぎる???)

あとは妊娠26週の出張の話です。コロナウイルスの影響で一時めっきり無くなった出張も少しずつ出てきましたよね。立って見ているとき、息切れしてきて苦しくなってきて自分でも驚きました脳裏にうかぶバスや電車の優先席マーク。妊婦って座るの大事なんだなって改めて思いました。倒れたら一大事ですもんね…出張先だと知り合いもいなくて言い出しづらいですが、気を付けようと思ったのでした。

▼次の話はこちら!

入院していたときのお話はこちら

今日も読んでいただきありがとうございました☺

もうすぐゴールデンウィーク!頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です