129日目 妊婦健診4,5回目!

工藤です!妊娠26週0日目

教員夫婦、はじめての妊娠というわたしの実体験をマンガにして更新しています★

40週目に出産予定日を迎えるアラサー

記録129日目

お腹のエコーです。順調におおきくなってくれました。

ちなみになのですが、エコーの前お腹を出して横になり、先生を待っていると

普段、お腹を丸出しにして寝転がることは無いので(当たり前か)ぐいーんと手か足が突き出てくる瞬間を目撃できて感動しました!

こんどは次の妊娠28週0日の妊婦健診の記録です。

赤ちゃんがいよいよ1kgの大台に!うれしいよ~~~

主に仕事中、よくお腹が張る感じがあることや立っていると息苦しくなることがあることを相談するとNSTという検査?をすることになりました

長くなってしまうので、次の記事に続きます!

▼次の記事はこちら

更新までお待ちください★

▼前回の健診は24週でした

今日も読んでいただきありがとうございました☺

更新ゆっくりで申し訳ないですが、細々とがんばります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です