93日目② 妊娠13週1日、退院編

工藤です!
田舎に住むアラサー
小学校と高校の教員夫婦
はじめての妊娠という

わたしの実体験をマンガにして
毎日更新しています★

「40週目に出産予定日を迎えるアラサー」
記録93日目
妊娠13週1日

入院16日目です!

▼①から読む

昨日は外来の診察で、退院できると分かったところまで書きました。

先生たちのおかげで今の私と赤ちゃんがあります

退院にあたって、先生から注意がありました

においづわりこのヤロウwwwwwwwwwww

感動の帰宅!と思われたがまさかのすぐ嘔吐でした(笑)

でも久しぶりの外の空気はおいしかった!!!!!風って気持ちいい。

夫が迎えに来てくれて、車で帰りましたよ。

明日から自宅安静生活のスタートです!!!!!

思わず写真に撮ってしまいましたよ…

一輪のひまわりからひまわり畑になったとさ…☺¥6000-

次の日はこちら

入院したところから読む

【お知らせ】一昨日の記事で妊娠13週から中期っていうらしい!イェーイみたいに喜んでいましたが、違うらしいです!ごめんなさい…妊娠中期までの道のりは長い…(´;ω;`)

今日も読んでいただきありがとうございました★