98日目 においづわりで気に入ったもの

工藤です!

田舎に住むアラサー

小学校と高校の教員夫婦

初めての妊娠という

わたしの実体験をマンガにして

ほぼ毎日更新しています★

「40週目に出産予定日を迎えるアラサー」

記録98日目

妊娠13週6日

▼昨日の記事から読む

つわりの最初の方は家でつくった麦茶や水も飲めていましたがだんだん飲めなくなりました

怪しいクスリかな???

麦茶のパックがたくさん入った袋を開けた瞬間、なにこの香り…こんなに良い香りだったっけ???ってなりました

妊娠前とは苦手な香りだけじゃなくて好きな香りも変わるのかな。

においづわりで生きにくくなっていますが麦茶パックの香りはもう病みつきでした!(笑)

次の日はこちら!

▼よだれづわりも大変ですよね…

更新が遅くなってしまってすみません(´;ω;`)

今日も読んでいただきありがとうございました!