127日目 妊婦健診3回目★

工藤です!妊娠24週0日目

教員夫婦、はじめての妊娠というわたしの実体験をマンガにして更新しています★

40週目に出産予定日を迎えるアラサー

記録127日目

妊婦健診に24週0日でいってきたのでその記録をのこしたいと思います。

妊婦健診は意外とまだ3回目。

もとの体重に戻ってるだけなのに…

前の妊婦健診は妊娠19週だったので、実に5週間ぶり!

それはもう楽しみにしていたわけですが、今回もお顔見えず。先生もお忙しい中すこしだけ待ってくれましたが全然見えませんでした。ざんねん!

そして!ついに性別も!

吐きづわりやにおいづわり、とにかくきつい悪阻で体重が落ちましたが大分落ち着いてきて体重がもとに戻ってきました。しかし減ったところからの増加をみるそうで、増やしすぎと注意勧告。そんな~~~って思ったところもありますが、安全に出産できるためなら頑張ろうと思うのでした。

▼次の記事はこちら!

▼妊娠19w0dでの妊婦健診

今日も読んでいただきありがとうございました☺

暑かったですね。体調気をつけましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です