88日目 また車いすで診察にいってきました

工藤です!
田舎に住むアラサー
小学校と高校の教員夫婦
はじめての妊娠という

わたしの実体験をマンガにして
毎日更新しています★

「40週目に出産予定日を迎えるアラサー」
記録88日目
妊娠12週3日

入院11日目です!

▼昨日の話から読む

昨日の先生のはなし通り
今日は外来に呼ばれました!
image_original - 2022-05-29T183148.082


また車いすで出発~~~!
私服の人の中を
パジャマの車いすが通ります…きまずい…

最初は内診です!
image_original - 2022-05-29T183149.824

今日は器具を入れても出血はありませんでした
(前回は血が出てきてしまった)

よっしゃ!
と思ったけどエコーでは
まだ血だまりが中に見えたそうです(´;ω;`)

image_original - 2022-05-29T183151.279

出血が前よりは良くなっているので
内服薬に切り替えてみましょうと
提案してくれました!

とても嬉しい☺
もう静脈炎で両腕が
痛くて痛くて限界だったので…!

夜の点滴で終了!と言われました

image_original - 2022-05-29T183153.439
結局最後の点滴は夜中までかかりましたが
無事取れました!!!

やった~~

▼次の日はこちら
5/30更新!

数日前の外来診察では
出血がまだありました

今日も読んでいただきありがとうございました!
いつも応援ありがとうございます☺