90日目 マタニティ下着で産後への想像が止まらない

工藤です!
田舎に住むアラサー
小学校と高校の教員夫婦
はじめての妊娠という

わたしの実体験をマンガにして
毎日更新しています★

「40週目に出産予定日を迎えるアラサー」
記録90日目
妊娠12週5日

入院13日目です!

▼昨日の話から読む

今日は産前産後対応下着というもの(分かりやすくマタニティ下着と書きます)に変えてみた話です。

身体拭くのも看護師さんに手伝ってもらっていました
先日のおつかいで夫に頼んでいました
だからと言ってふにゃふにゃって訳ではなく安心
妊婦にはうれしい締め付け感のなさ…!!!
ふくらむ想像wwwww

点滴がないとついつい

「自分はつわりで入院している」と思いがちです(笑)

それくらい、私の場合切迫流産は自覚がありませんでした。

いまはただただ、落ち着くことのない吐き気に困らされています(´;ω;`)

ちなみに今回購入した

産前産後対応のマタニティブラは下のリンクから☺

➡楽天市場で商品を見る

マタニティブラかあ…必要か分からないし安いので試しに!って感じで用意しましたが私にはとても合い、すっかり気に入りました。

ちなみに普段B70でMがちょうどでしたよ!!!(小声)

次の日はこちら!

夫におつかいで買ってきてもらいました

今日も読んでいただきありがとうございました!