番外編 妊娠12週になりました!

工藤です!
田舎に住むアラサー
小学校と高校の教員夫婦
はじめての妊娠という

わたしの実体験をマンガにして
毎日更新しています★

「40週目に出産予定日を迎えるアラサー」
もついに

今日から妊娠12週になります!!!


image_original - 2022-05-25T071522.719

しかも!〇ヶ月ってところも変わって
妊娠4ヶ月になりました!!!!!

やったー----!!!!!!!

色も妊娠3か月の水色カラーから
青色に変えてみましたよ!

ここまで更新続けられたのも
読んでくれたり拍手👏くれたり
してくださる読者のみなさまのおかげです!!!


いつも本当にありがとうございます

image_original - 2022-05-25T071527.304

まさかの入院生活になってしまいましたが
赤ちゃんが生きていてくれてよかったです

いつ退院できるのか…???
今週もたくさん書いていくので
また見に来てください(^^)

▼妊娠週数が変わるたびにこうなります(笑)

今日は妊娠3か月から妊娠4ヶ月に変わったから
お祭り騒ぎでやんすよ

▼次の日はこちら