86日目 点滴しながら着替え怖ッ!(入院9日目)

工藤です!
田舎に住むアラサー
小学校と高校の教員夫婦
はじめての妊娠という

わたしの実体験をマンガにして
毎日更新しています★

「40週目に出産予定日を迎えるアラサー」
記録86日目
妊娠12週1日

入院9日目です!

▼昨日の話から読む

切迫流産で入院しているのですが
24時間点滴での治療が続いています

そんななか、暑くなってきたので
半袖に着替えることになりました

「明日着替えたい」というのは
きのう伝えていましたが
改めてお願いしてみます↓
image_original - 2022-05-27T193023.126
image_original - 2022-05-27T193029.484

これ取らないで着替えるなんて!!!
間違って引っ張っちゃって皮膚がバアアアンなる
想像しちゃう怖がりなアラサーですwww
image_original - 2022-05-27T193026.447

えっ…えええええー
そうやって通していくのね…

image_original - 2022-05-27T193148.907

電撃イライラ棒かな???
(古い)
image_original - 2022-05-27T193152.656
image_original - 2022-05-27T193021.729

すげえ!!!

image_original - 2022-05-27T193027.869
理由に関しては
私のあいまいな記憶なので
あてにしないでくださいね★

image_original - 2022-05-27T193230.245

点滴しながらの着替えは
看護師さんの助けなくしてできません

いつもありがとうございます!

▼次の日はこちら

入院生活をはじめから読む

今日も読んでいただきありがとうございました★
いつも拍手やコメント励みになっています☺

昨日のサラリーマン川柳2022ですが、
発表されたベスト10のうち
3/10ランクインしていました~!
パチパチ👏

第一位予想はハズれたけど楽しかったです!

次回から名称変更されて
「わたしの川柳コンクール」になるそうですよ💡

また明日~~~!!!