80日目 朝が終わればもう消化試合(入院3日目)

工藤です!
田舎に住むアラサー
小学校教諭と高校教諭の28歳夫婦
はじめての妊娠という

わたしの実体験をマンガにして
毎日更新しています★

「40週目に出産予定日を迎えるアラサー」
記録80日目
妊娠11週2日

入院3日目です!

▼昨日の話はこちら

image_original - 2022-05-20T200817.502

上に寝すぎなのか、腕を伸ばすと
ベッドの柵から飛び出ます(笑)

出血がだいぶおさまりました!
ナプキンやめて、
おりものシートで足りるくらいです

おりものシート愛用者なので
入院用荷物に持ってきてもらってちょうどよかった。

ナプキンより安上がりだからね!

image_original - 2022-05-20T200822.221

点滴はしばらく続けるそうです

心配すぎるから賛成!

でも点滴でだいぶ苦労してまして…
後日書きたいとおもいます!
image_original - 2022-05-20T200828.023

毎朝、医師と助産師の2人で
診察?回診?に来てくれます

今日も、昨日と同じ女医さんでした!

助産師さんの手にはあるアイテムが…!image_original - 2022-05-20T200819.859
テッテレー
赤ちゃんの心音が聴ける機械~~~!!!

形しか覚えていないのですが
こんなかんじ!(笑)
スピーカーになっています。

先日お腹でやったエコーと同じく
ジェルをおなかに塗って
機械の先っぽをおなかに当てると…

image_original - 2022-05-20T200821.304

聞こえました心音!
シュンシュン早い音が心地よい(^^)

生きていてくれてありがとう

お医者さんも助産師さんも
あかちゃん元気だね~と言ってくれて
幸せいっぱいのじかんです

でもあっという間に時は過ぎ…
image_original - 2022-05-20T200824.886
終了!

あの機械=赤ちゃんの心音
なので持っていかれると
赤ちゃんともしばしお別れみたいなかんじ!!!

お腹にいるんだけどねw
image_original - 2022-05-20T200818.639

入院生活
吐き気と孤独感との戦いで
一日がとー------っても長いです

朝にその日いちばんのイベントが
終わってしまっているので
消化試合状態。

とにかく無で過ごします!

意識を取り戻してしまうと
つらい…気持ち悪い…冬眠したい
しか考えられないので(´;ω;`)
つわりさん、そろそろ終わりませんか?

▼おりものシートはずっとこれ一択です
一番おしりに 食い込みにくい!

最初いろいろ試してのこれに行きついたので
めっちゃおススメです!

▼次の日はこちら

▼母子手帳ケース使っていますか?私は…(笑)

今日も読んでいただきありがとうございます☺
明日は入院4日目です!