78日目 妊娠11週、多量の鮮血で緊急入院になった話④

工藤です!
田舎に住むアラサー
小学校教諭と高校教諭の28歳夫婦
はじめての妊娠という

わたしの実体験をマンガにして
毎日更新しています★

「40週目に出産予定日を迎えるアラサー」

前回③では昼寝をするまでの話でした
▼前回の話を読む

続きです!
昼寝から目覚めました⏰
image_original - 2022-05-07T063143.926

寝起きは悪い方です(笑)

どれくらい眠ったんだろうか。

image_original - 2022-05-07T063133.871

1時間くらいは寝てたようです

あれ?
なにこの生理のときみたいな感覚。
出血?

いやまさかね
いやでも寝る前すこし出血してたじゃん!

怖い…でも確認しなきゃ。

とりあえずトイレに行きました

image_original - 2022-05-07T063135.139

さっき点くらい付いていた真っ赤な血が
今度は増えています!!!

大きさで例えるなら
クレジットカード大
下着に付いていました

もうこの時点で心臓はバクバクでした

どうしよう、と思ったとき
前回の産婦人科受診の際に
もらった本を思い出しました

もらったとき、助産師さんから
何かあったらクリニックに電話してね
夜間でもこの番号ならつながるから
緊急時は迷わず電話してください

と言われていました。

まだクリニックの開いている時間なので
通常の電話番号に電話しました

image_original - 2022-05-07T063140.414

受付の人が出ました

事情を説明すると、
助産師さんに代わると言われます

ドキドキが止まりません
落ち着け、自分!

▼続きはこちら

▼78日目 妊娠11週、
多量の鮮血で緊急入院になった話を最初から読む

▼両親にはすでに妊娠報告しています

▼ランキング参加中です!
ポチっとしてもらえると喜びます☺
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

いつも拍手👏やいいねで
応援ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です