多量の出血、原因は何?(入院2日目)

工藤です!
田舎に住むアラサー
小学校教諭と高校教諭の28歳夫婦
はじめての妊娠という

わたしの実体験をマンガにして
毎日更新しています★

「40週目に出産予定日を迎えるアラサー」
記録79日目
妊娠11週1日

image_original - 2022-05-17T212103.739

妊娠11週、出血して病院を受診
切迫流産といわれ
緊急入院になりましたが

原因が何か、それが気になって
入院のとき医師に質問しました

image_original - 2022-05-17T212059.755

一日に5回以上は必ず吐くようになっていて
とてもつらい吐きづわり

吐くたびお腹に力が入ってしまうこと
それが原因?
階段の上り下り???
学校にはエレベーターが無いから

image_original - 2022-05-17T212153.062

医師には、
出血の原因は不明と言われました

不明が一番怖いと思いました
対策できないよ…

入院初日の夜、
なぜ出血してしまったのか
気になってなかなか寝付けませんでした

話は変わりますが
image_original - 2022-05-17T212852.961

image_original - 2022-05-17T212146.166

着替えを取りに行っている夫に
みかんゼリーをリクエストしました!

image_original - 2022-05-17T212102.344
image_original - 2022-05-17T212135.716

吐きづわりのみなさん

吐きやすい食べ物と
そうでないもの、ありますよね!


ゼリーは強い味方です。ありがとうゼリー!

出産予定日まであと203日

▼次の日はこちら


▼妊婦健診はどうなるのかなあ

楽しみにしてたんだけどな

更新時間が遅くなってしまいすみません!
みなさんおやすみなさい💤