78日目 【完】妊娠11週、多量の鮮血で緊急入院になった話⑫

工藤です!
田舎に住むアラサー
小学校と高校教諭の夫婦はじめての妊娠という

わたしの実体験をマンガにして
毎日更新しています★

「40週目に出産予定日を迎えるアラサー」
78日目
妊娠11週0日

⑪では、病室まで移動、点滴の処置を
したところを
かきました

▼前回の話⑪を読む

▼11週0日の話を最初から読む

数十分後、夫が荷物を届けに
戻ってきました

私は絶対安静のため
夫には着替えなどを
看護師さんに言われたいた場所に
置いてもらったりパジャマをだしてもらったり

とても助かりました!

image_original - 2022-05-16T094900.621

点滴の液(バッグ?)も付けられました

初体験の点滴、
液が腕に入ってきたとき最初冷たくて

怖いよおおおおおお!!!
ってなったんだけど私だけでしょうか…

ただでさえ口数少ない夫が
いまはより静かだと思ったら

image_original - 2022-05-16T094901.437

夫の部活の顧問のメンバーは
年も近くて趣味も同じ(スポーツ)なので
とても仲良しです

部活のミーティングという名のご飯、
病院終わったら参加したい!

と言ってたのをとても後悔したんだとか。
image_original - 2022-05-16T094904.029

そんなの気にしなくて良いのに!
私も初めての妊娠だし夫も妊婦の妻は初めて。
出血がこんなに大変なことだって
知らなかったんだから仕方ない

image_original - 2022-05-16T094903.463

次会うのはまた数日後です
心細いな

▼次の日はこちら

つわりが酷くなるにつれて妊娠10週頃から
だんだんと食べられなくなってきました


妊娠11週0日で出血して緊急入院になった話
長くなりましたが描き終わりました!

コメントやメッセージで
同じ状況の読者さんの話を聞かせてもらったり
がんばってって応援してもらったり…
ブログ書いていて良かったなって思ってます。

👏やSNSでのいいねなどの応援も
とても励みになっています
いつもありがとうございます

入院したのが4月29日の話
いま5月中旬だから…更新頑張らなきゃ

LINEで更新通知が受け取れます★