52日目 いままであっただろうか

工藤です。

田舎に住むアラサー
小学校教諭と高校教諭の28歳夫婦
はじめての妊娠
という

わたくし工藤の実体験のお話です

「40週目に出産予定日を迎えるアラサー」
image_original (33)

記録52日目
妊娠7週2日

病院はずっと苦手でした。

予防接種は泣きわめくタイプです。

そんな私が、病院に行く日を指折り数えて待っている。
こんな日がくるなんて思いもしませんでした(笑)

2コマ目、
絵が苦手なので高い場所に乗っかってるように
見えますが、実際は低いです!

背伸びすれば貼れる場所だけれど、
妊婦に背伸びはNGというのを聞いたことが
あったので立ち膝して乗っかっています(-_-;)

いよいよ次は診察の話になります!!!
妊娠してから二回目の診察。
どうか赤ちゃんの心臓がしっかり動いていますように

出産予定日まであと230日

▼次の日はこちら

▼はじめての診察はこちらから

▼ランキング参加中です!
ポチっとしてもらえると喜びます☺
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

▼妊娠0週0日から読む▼