71日目 母子手帳をもらいに役場さ行った話

田舎に住むアラサー
小学校教諭と高校教諭の28歳夫婦
はじめての妊娠という

わたし工藤の実体験のお話です

「40週目に出産予定日を迎えるアラサー」

記録71日目
妊娠10週0日
image_original - 2022-04-27T183421.665

校長ンヌいつも優しい声掛け
ありがとうございます!

(早く帰るとき定番のネタです)

でもつわりで美味しいの全然食べられませんがね(´;ω;`)

先日の産婦人科受診で
次の初!妊婦健診までに母子手帳を
もらってきてと言われたのです。

役場は早い時間に閉まってしまうので
すこし年休をとって行くことにしました。
image_original - 2022-04-27T183420.541

役場でもらうんじゃないんだ…

言われた通り日陰の(笑)
保健センターに向かいました。
image_original - 2022-04-27T183622.808

親切な保健師さんがすぐに気づいてくれて
玄関にあるテーブルのところに案内されました

産婦人科で預かっていた書類を渡します。

少し待ってから母子手帳が交付されました!
待ってる間も吐き気との闘いです。つらい

image_original - 2022-04-27T183418.001

きゃわいいいいいいい!

私の絵の具合で
可愛くなく見えるのが残念ですがwww

母子手帳うれしいなあ
大事に大事に持って帰りました

出産予定日まであと212日

▼次の日はこちら

おかげさまで10週になりました!
うれしい!!!

▼週数が変わるとこうなります

▼太っ腹な先生が産婦人科の院長です

▼ランキング参加中です!
ポチっとしてもらえると喜びます☺
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

母子手帳をもらうと
いよいよ妊婦感がでてきました

気持ち悪い具合悪いの毎日ですが
こういった嬉しいことを励みにがんばるしかない…!