61日目 妊婦アプリを入れてみた→つわりの支えになってる

田舎に住むアラサー
小学校教諭と高校教諭の28歳夫婦
はじめての妊娠という

わたし工藤の実体験のお話です

「40週目に出産予定日を迎えるアラサー」
記録61日目
妊娠8週4日
image_original (58)

おなかの中の赤ちゃんは見ることができないから
アプリを開くことで自分の赤ちゃんを
見ている気分になれます
image_original (59)
トツキトオカ
って名前がまず好き!

1画面で完結しているから見やすい

何度もタップしてコメントが変わらなくなるまで
しっかり読むのが習慣になりつつある(笑)

image_original (60)
ninaru
癒されアプリ

イラストの赤ちゃんがトツキトオカより
リアルだからより赤ちゃんの成長具合が
分かりやすい

つわりでボロボロの心に
優しいカラーのイラストが癒しをくれます…

image_original (61)
朝起きたらまずアプリを開いて赤ちゃんチェック!

「そうかそうか~~~(´;ω;`)
頑張って生きるんだぞ(´;ω;`)」

ってなってます

出産予定日まであと220日

▼次の日はこちら

▼このころは全然具合悪くなかった泣

▼ランキング参加中です!
ポチっとしてもらえると喜びます☺
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

▼妊娠がわかるちょっと前から読む▼

辛いつわりをいろんな方法で乗り切っているところです

みなさんはどの妊娠アプリが好きですか?