114日目 ばあちゃんとカツ丼

工藤です!妊娠16週1日目

教員夫婦、はじめての妊娠というわたしの実体験をマンガにしてほぼ毎日更新しています★

40週目に出産予定日を迎えるアラサー

記録114日目

▼昨日の記事から読む

そんなに遠くないけど久しぶりです
ばあちゃんは会うと握手してくるのが定番となってる
ばあちゃんー------!!!
ばあちゃんありがとう!

赤ちゃんができたよって報告したときのばあちゃんは、絵の通りの様子だったのでなんだかこちらまでもらい泣きしてしまいそうでした。喜んでくれてうれしかったな。

万が一赤ちゃんに何かあった時のことを考えてばあちゃんには安定期にはいってから報告しようと決めていました。まさかの切迫流産で多量出血もあったから遅い報告計画で良かったです。

ばあちゃんもつわりが酷かったらしく、つわりトークで盛り上がりました30年くらいたっても忘れないんだなと思ったけど私も一生忘れない自信があるわ、このツラさ!(断言)

▼次の日はこちら!

書き終え次第更新★

▼今まではずっと全然食べられなかった

今日も読んでいただきありがとうございました☺

つわりがやっと落ち着いてきて絶望の淵からすこしずつ復活してきた感があります

2件のコメント

親しい方の手作りってなぜか食べられたりしますよねわたしもつわりの苦しい思い出は一生忘れられないと思いますおばぁちゃんのカツ丼いいな〜

つわり印象的すぎますよね…やっぱりそうですよね(´;ω;`)
かつ丼って重いのにびっくりするくらい食べられました。愛なのかなあ…本当に不思議です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。