115日目 はじめての胎動?

工藤です!妊娠16週2日目

教員夫婦、はじめての妊娠というわたしの実体験をマンガにしてほぼ毎日更新しています★

40週目に出産予定日を迎えるアラサー

記録115日目

▼昨日の記事から読む

おや?工藤のようすが?????

朝早く出勤して仕事済ませることが、妊娠してから増えました。そんなときの出来事です。

夕方はつわり悪化するので朝型になりました
腸が動いたって思わないのはなぜか。
脳「ピピッ!学習履歴にヒットしました★」www
KINENBI…

予習していたことが出てくると「ハイハイハイ!!!!!!!それ知ってますゥ!(興奮)」って張り切りたくなりますよね(笑)それでした。

胎動記念日。ずっと待っていました。

わたしは16週2日でしたよ!

みなさんは妊娠何週何日が胎動記念日でしたか?🥰

コメントでぜひぜひ教えてください!

インスタからの読者さんは明日のインスタでの投稿でコメントしていただいても、ここでも両方コメントしてくれる大募集です★

私のような検索魔(笑)は、みなさんのコメント「何週何日でした!」というのを一つ一つ全部見ては胎動を楽しみにしているものです。え、いないかな。私だけかな???

▼次の日はこちら!

明日更新!

▼工藤の検索履歴を見る(笑)

今日も読んでいただきありがとうございました☺

胎動 いつから【検索】

で検索しまくっている同志のためにも!!!

コメント、お待ちしていますー---!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です