116日目 結婚式の打ち合わせ

工藤です!妊娠16週3日目

教員夫婦、はじめての妊娠というわたしの実体験をマンガにしてほぼ毎日更新しています★

40週目に出産予定日を迎えるアラサー

記録116日目

▼昨日の記事から読む

平日は授業準備授業で変わり映えしませんので、土日にやったことを描いている感じになっていますがご了承ください。笑

夫婦の身長差は26cm
悩みに悩んでの結論です
もう妊娠5ヶ月だぜ…?

結婚式の日取りを決めたのが1年程前だったので妊娠中の結婚式には賛否両論あると思いますが、やると決意した次第です。

結婚式って他の人も巻き込むイベントだから悩むことが多いですよね。本当に。正解は無いんだろうなと思っています。だから主役である夫婦が一番後悔しない選択をする。だれかに何かを言われても、結局は自分が死に際に後悔しないようにしたいな。

少しずつ落ち着いてきたつわりですが、いつもと違う環境でダメダメでした。

さすがに二か月後には落ち着いているでしょう…?????

▼次の日はこちら

書き終え次第更新

はやく健診で赤ちゃんに会いたいなあ

今日も読んでいただきありがとうございました☺

更新頻度がバラバラですみません!がんばってます✊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です