20日目 余った時間おえかきクイズしがち

田舎に住むアラサー
小学校教諭と高校教諭の28歳夫婦
はじめての妊娠という

わたし工藤の実体験のお話です

「40週目に出産予定日を迎えるアラサー」

261

記録20日目
妊娠2週5日

時間が有るたびにすぐ
クイズしようよ~ってよく言われます

黒板になにか一つ描いてみる

ゆっくりゆっくり
ときどき手を止めて。

途中で分かるととても喜びます。

低学年はやらないと泣いちゃう子も…
そんなに楽しいの?!(笑)

くだものとか動物なんかが人気ジャンルです

学級運営の一助にいかがですか?
(そんなたいそうなものではない)

鬼滅の絵なんかをかけたら楽しいだろうなって
よく思うけど、難しくて無理かなあ((+_+))

出産予定日まであと261日

▼次の日はこちら

▼妊娠検査薬を買いにいくところから読む

▼ランキング参加中です!
ポチっとしてもらえると喜びます☺
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村