78日目 妊娠11週、多量の鮮血で緊急入院になった話③

工藤です!
田舎に住むアラサー
小学校教諭と高校教諭の28歳夫婦
はじめての妊娠という

わたしの実体験をマンガにして
毎日更新しています★

「40週目に出産予定日を迎えるアラサー」

記録78日目
妊娠11週0日
続きです

前回は仕事を早退した話でした
▼前回の話を読む

そして続きの話です!
掃除を終えたところで家に入りました
image_original - 2022-05-06T122625.502

「つわり辛い」「つわりもう無理」「冬眠したい」
こんな感じのことを吐いた後は
ず~~~~~~っと言ってます

妊娠9週くらいから
負のオーラに満ちています(泣)

トイレに入ると
image_original - 2022-05-06T122626.433

出血とはいえないくらいの
ほんー----のちょっとの血が下着に付いていた

一瞬おどろきましたが
吐いたばかりのふらふら感と
まだまだ残っている吐き気と
仕事終わりの疲労困ぱいで
もういっぱいいっぱいでした

image_original - 2022-05-06T132554.852

吐く度に思います
日常生活で一番お腹に負担がかかっているのは
吐く瞬間がトップレベル(つら)

クリニックで処方してもらった吐き気止めは
毎日欠かすことなく飲んでいるけど
日に日に吐く回数は増えるばかり

きっとからだがヘルプを出しているんだ
早退して良かった
すぐに横になろう

image_original - 2022-05-06T122624.023

夜じゃないからどうかな?
と思っていたけれどスムーズに眠れました

いろいろ大変だったな…おやすみ……

▼続きはこちら

78日目 11週0日の話を最初から読む

おすすめ回
▼つわりによるいろいろに夫が巻き込まれています