【番外編】こどもの日になると思い出す、オッケー事件

工藤です!
田舎に住むアラサー
小学校教諭と高校教諭の28歳夫婦
はじめての妊娠という

わたしの実体験をマンガにして
毎日更新しています★

今回は番外編

毎年こどもの日になると
必ず思い出す事件を描きました

気をつけなきゃって思ってるのにやっちまう話
です

image_original - 2022-05-05T161828.898

こどもの日が近くなってきたので
教室に手作りのちょっとした
こいのぼりを置いていました

image_original - 2022-05-05T161834.600

なにそれなにそれ~!と
瞬間接着剤に興味津々の子どもたちに
説明しておきました

瞬間接着剤ってのはね
怖いんだよ
一回ついたら取れないんだから!キリッ

image_original - 2022-05-05T161839.490

でも大人なら上手に使えるから大丈夫!

工藤におまかせ!

image_original - 2022-05-05T161832.253

しっかりくっつきました!

子どもたちキラキラのお目目で
すごーい!と褒めてくれます

自己肯定感、爆上げ★

image_original - 2022-05-05T161830.592

いやちょっと待て?

圧迫したことによって
余った液がじわっと膨らんで出ちゃってる

このまま固まったら美しくないから
ティッシュで取っちゃえ

image_original - 2022-05-05T161836.277

image_original - 2022-05-05T161840.903

image_original - 2022-05-05T161837.414

ですよねー----!!!

オッケーのまま取れなくなった

▼LINEで更新通知を
受け取れちゃいます

おすすめ回
▼先輩とよだれづわりの話

▼学校の怪談?な話

▼ランキング参加中です!
ポチっとしてもらえると喜びます☺
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

最近いつからかもらえる拍手が増えて
とてもうれしいです。
いつも応援ありがとうございます!👏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です