57日目 妊娠超初期症状について思い出してみた

田舎に住むアラサー
小学校教諭と高校教諭の28歳夫婦
はじめての妊娠という

わたし工藤の実体験のお話です

「40週目に出産予定日を迎えるアラサー」
image_original (40)
記録57日目
妊娠8週0日

なんと!今日から妊娠8週です!
うれしいです☺

喜びはあしたのマンガでたくさん伝えさせてもらいます(笑)

妊娠超初期症状のことを
思い出してみました。

ほんっとうに眠かったです

仲良い先輩が向かいに座っていてよかった
飲み物のんでも足つねっても眠気が取れず
まぶたが重くてもうだめ…ってなっていた
ところで蹴り入れて起こしてもらえました。

病気!?ってくらい眠くて
あれは今思うと妊娠してたからなんだなあと。

妊娠8週現在もふとしたときけっこう眠いです!

出産予定日まであと224日

▼次の日はこちら

▼妊娠がわかるちょっと前から読む▼

▼ランキング参加中です!
ポチっとしてもらえると喜びます☺
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

夜たくさん寝るようにして
がんばらなくちゃ!

マタニティライフに睡眠、だいじですよね!