16日目 卵子に寿命があるなんて

田舎に住むアラサー
小学校教諭と高校教諭の28歳夫婦
はじめての妊娠という

わたし工藤の実体験のお話です

「40週目に出産予定日を迎えるアラサー」

265

記録16日目
妊娠2週1日

排卵日周辺にさしかかりました

妊娠が奇跡というのは知っていたけれど
まさかここまでとは

調べていろいろなサイトをみたところ
排卵日に症状がある人もいるんだとか。
私は一切なし。妊活難しすぎません???

でも一つだけ実施できそうなのを見つけました。
ノビオリってやつです。

おりものが伸びるときを狙ってみるの、分かりやすくてヨシ!

ということで私たち夫婦はそれを目安に
妊活してみることに決めたのでした。

出産予定日まであと265日
▼次の日はこちら

▼妊娠がわかるちょっと前までひとっとび!