56日目 学校で気持ち悪いときどうしてる?

田舎に住むアラサー
小学校教諭と高校教諭の28歳夫婦
はじめての妊娠という

わたし工藤の実体験のお話です

「40週目に出産予定日を迎えるアラサー」

image_original (38)
記録56日目
妊娠7週6日

つわりについての話です。

以前までは休み時間のたびに
職員室までダッシュ(という名の早歩き)して
ひとくち何か食べてすぐに戻る

というので乗り切っていましたが
最近の気持ち悪さはそんなもんじゃだめで😢

だからって担任は1~5時間目まで
ずらっと授業が並び、座ってやすんでいる暇などありません。

そこで!考えに考えて
授業の合間に1,2回ほど干し梅を食べる
というのを編み出しました(笑)

image_original (39)

廊下に素早く出てきて干し梅を喰らう妖怪

しかも、だいぶ具合悪そうな様子だからシュールですよね…

出産予定日まであと225日

▼次の日はこちら
4/10更新!

▼妊娠がわかるちょっと前から読む▼

▼ランキング参加中です!
ポチっとしてもらえると喜びます☺
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

つわり、つらい。
でも赤ちゃんのためにがんばろう

7週も今日で終わりです!