21日目 高校の校庭に住んでいるといっても過言ではない

田舎に住むアラサー
小学校教諭と高校教諭のアラサー夫婦
はじめての妊娠というわたし工藤の実体験のお話です

「40週目に出産予定日を迎えるアラサー」

260
記録21日目
妊娠2週6日

高校教諭あるある
朝は6時に家を出て夜は21時過ぎに帰宅

朝の部活動、帰りの部活動の影響です

それにしても家にいないことが多すぎて
住んでるのかな…
しかも校庭…(笑)

よく部活離婚なんて言葉を耳にします。
教員の妻は孤独になりがちだと思います。

子どもがいて、夫がいなかったら
たしかに寂しいだろうなって思うから部活離婚は
もっと文科省が気にしてくれても良い気がしたり。

Qちゃんは地元の友達です!
会ってくれるなんて!
地元に帰るぞおおお!!!

出産予定日まであと260日
▼次の日はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です