22日目 地元の友達に会いに行く

田舎に住むアラサー
小学校教諭と高校教諭の28歳夫婦
はじめての妊娠という

わたし工藤の実体験のお話です

「40週目に出産予定日を迎えるアラサー」

259

記録22日目
妊娠3週0日

物心ついてから初めて抱っこした
(それどころか初めて触った)赤ちゃん。

しかもそれが親友の赤ちゃんだったから

あの日のことはとても鮮明に覚えています
忘れられません

その友達といまでもこうして会える幸せっていったら。
感謝しかありません。

JKの工藤はどうですか?(笑)
昔の高校生みんなこういう格好してたはず!
ルーズソックスも先輩の真似して1回だけ履いたなあ!
すぐ怒られたけど!

出産予定日まであと259日

▼次の日はこちら

▼妊娠がわかるちょっと前から読む▼

▼ランキング参加中です!
ポチっとしてもらえると喜びます☺
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村