120日目 結婚式当日!

工藤です!妊娠18週1日目

教員夫婦、はじめての妊娠というわたしの実体験をマンガにしてほぼ毎日更新しています★

40週目に出産予定日を迎えるアラサー

記録120日目

▼昨日の記事から読む

18週1日、結婚式を挙げました!

ベールダウン

待ちに待った結婚式。こんなにつわりに翻弄されるとは予想できませんでしたがなんとか当日を迎えました。ベールダウンでは、涙など見せたことのない鬼のような母が(笑)涙ぐんでいたのでここで涙腺崩壊。

高砂にいるときは食べる暇ほぼなかった

お色直しなどのタイミングで持参したおにぎりをちょびちょびと食べることで空腹からの吐き気は怒らないように細心の注意を払いました。

ぜんっぶ式場で注文しました!

招待状からムービーまで、すべて式場で注文しました。夫は部活動で休みなし、私は具合悪すぎなので迷いなく選択。でも式場で注文できるものも可愛いものがたくさんあって、満足いくものとなりました。式自体も、いとこが泣きながら素敵だった!と言ってくれたので嬉しかった☺

おまけ

唯一自分たちで作ったウェルカムボード。これが素敵にできたのでそれで満足しすぎてしまい、ウェルカムスペース=ウェルカムボードが置いてあればOKと思ってしまっていた。それで完成したのが漫画にあるウェルカムスペースです(笑)

きっとこれから、だれかの結婚式に行くたびに自分たちの結婚式とつわりを思い出すんだろうな!

次の日はこちら!

打ち合わせのようす

今日も読んでいただきありがとうございました☺

いつもいいねの通知やコメント、とても励みになっています。

今日はついつい文章が長めになってしまいましたが、結婚式がそれだけ充実したってことで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です