122日目 胎動をさわりたい

工藤です!妊娠19週6日目

教員夫婦、はじめての妊娠というわたしの実体験をマンガにしてほぼ毎日更新しています★

40週目に出産予定日を迎えるアラサー

記録122日目

▼昨日の記事から読む

今日は胎動のお話です!

学校で気付くことはレアケース
手が空いてるときは基本お腹にさわりたい
興味がなさそうなので私から誘った
本気でビビってました(笑)

学校は忙しく動いているからなのか、仕事中に胎動に気づけることはあまりありません。考え事していてじっとしているときくらいかな?

自宅でダラダラしているときには気付けます!それが嬉しくてうれしくてついつい手を当てておいて次の胎動さわりたいなって思っています。触れた時は、とてもうれしい!でも夫はあまり興味がなさそうなので共有したくて触らせてみると奇跡的にキャッチすることができました!感想は漫画にある通りですが(笑)

男性って赤ちゃんがお腹にいるのを感じるの難しいですよね。パパになる自覚は生まれるまで難しいのかなあ。

次の日はこちら!

▼夫は優しいヤツです

今日も読んでいただきありがとうございました☺

胎動がうれしいよー----!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です