119日目 妊娠17週6日においの変化!

工藤です!妊娠17週6日目

教員夫婦、はじめての妊娠というわたしの実体験をマンガにしてほぼ毎日更新しています★

40週目に出産予定日を迎えるアラサー

記録119日目

▼昨日の記事から読む

今日は朝起きたときの話です。感動しちゃう出来事がありました。

寝室からリビングにいきます
↑けっこう勇気のいる行動
嘘でしょ!???????
願っていたつわりの終わりは今日なのか!??

私の住むアパートはリビング(LDK)に行く=キッチンもある、つまりニオイの宝庫なんです。寝室からリビングに入った瞬間に吐くということも幾度となくありました。しかし今日はどういうことなのかにおいが平気なんです!!!!!

これが願っていたつわりの終わりなのか、一時の落ち着きなのか(´;ω;`)

おびえながらではありますが、感動したのでありました。

▼次の日はこちら!

書き終え次第更新

「朝目覚める=地獄の始まり」でした

今日も読んでいただきありがとうございました☺

つわりの動向、これからも記録していきます!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です