118日目 腹帯デビュー!

工藤です!妊娠17週1日目

教員夫婦、はじめての妊娠というわたしの実体験をマンガにしてほぼ毎日更新しています★

40週目に出産予定日を迎えるアラサー

記録118日目

▼昨日の記事から読む

ご無沙汰しております!

更新に波があり申し訳ありません💦また頑張っていきます!

いいねやコメントが励みになっています。いつもありがとうございます。

.

妊娠17週に突入です★

あれ?16週の何日か抜かした?とお気づきの読者さん…すみません。仕事に復帰して帰宅後は即寝てしまう日が多かったため、日記の内容の薄い日はとばして(笑)しっかり記録できている日の出来事を漫画を描いていきたいと思います!ご了承ください…

妊婦っぽさUP!がうれしい…
肌がかなり敏感になってます
いまのところあせもになることはないです
♪タララタッタッター くどうの守備力がUPした

大事なお腹を守ってくれそうな腹帯を購入しました。妊婦っぽいしずっと憧れていたので迷わず買っちゃいました(笑)

好きなデザイン、好きな素材…でネット通販を見て回り、こちらを買いました

【メール便対応可】 マタニティ 腹帯 犬印本舗 やわらかガーゼ 妊婦帯 サックス系 コルセットタイプ M・L【ママのお店&M】妊婦帯 腹巻タイプ HB8171 2508 はじめてがーぜ妊婦帯


感想(0件)

とても気に入ったので楽天ROOMにも載せてみようと思います。

みなさんも腹帯は使いましたか?暑い時期の妊婦生活は悩みもいろいろありますが、貴重な妊婦時期だし自分の満足いくように(笑)いろいろ使っていきたいと思います!

▼次の日はこちら!

書き終え次第更新

マタニティ下着以来の妊婦グッズ…!

今日も読んでいただきありがとうございました☺

また更新がんばっていきますー!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です