78日目 妊娠11週、多量の鮮血で緊急入院になった話②

工藤です!
田舎に住むアラサー
小学校教諭と高校教諭の28歳夫婦
はじめての妊娠という

わたしの実体験をマンガにして
毎日更新しています★

「40週目に出産予定日を迎えるアラサー」

記録78日目
妊娠11週0日
続きです

前回は学校事情をかきました

▼前回の話を読む

そして、続きのお話です↓
この日は学校を早退しました。
image_original - 2022-05-04T182612.065

最近は日を追うごとに吐き気が増して
吐く回数も増えて本当につらい状況でした

そして、早退させてもらいました
(授業だけは全て終わったあと)

学年主任や管理職に事情を話すと
帰りな~と言ってくれました
ありがたいです…

ちなみに、全職員にすでに
私の妊娠は発表してあります。

つわりがあまりにも酷くバレバレな為
安定期入る前に公表するかたちとなりました

image_original - 2022-05-04T182612.949

運転中も吐き気で大変です
15分の道のりが長く感じます

田舎なので通勤方法は車かタクシーのみ

運転に支障が出るようなら
タクシー通勤に切り替える予定です
バスがあればなあ

車を降りた瞬間やばい!と思い
小走りでトイレに向かいますが
間に合わず。


こんなことは初めてでした

image_original - 2022-05-04T182613.903

ショックと「つわり辛すぎる」の感情が
ダブルパンチで混ざって
泣きながら掃除しました

私の家にはバケツが無いので
車から洗車グッズを出してきて
トイレからトイレットペーパーを取って
後始末です
(涙を流しながらwww)

image_original - 2022-05-04T182615.432

洗車失敗して追い出された会社員かな…???

まじで変な人だったと思いますwww

でもこのときは必死だったんだ!!!

▼続きはこちら

▼関係ないけど、中休みって言う派の人いませんか?

▼関係ないけど、学校のストーブ、煙突ありましたか?

▼ランキング参加中です!
ポチっとしてもらえると喜びます☺
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

吐きづわり、つらすぎるから
冬眠したい(定期)

2件のコメント

>>2
同業者ってだけでなく田舎とか名字とかいろいろ同じすぎて笑っちゃいました!(笑)
ありがとうございます☺

インスタフォローさせていただきました!35歳で初懐妊もうすぐ6ヶ月になる田舎の中学教員です。私の予定日は10/1なので少し早いですが、同業者という事もあり『わかるなぁ〜』と思いながら拝見しています。お身体お大事にされてくださいね☺️

とくりえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です