125日目 教員と残業のはなし

工藤です!妊娠22週5日目

教員夫婦、はじめての妊娠というわたしの実体験をマンガにしてほぼ毎日更新しています★

40週目に出産予定日を迎えるアラサー

記録125日目

▼昨日の記事から読む

妊娠6ヶ月になり、つわりがだんだん落ち着いてきました。学校ではあまり吐きたくないし夕方以降特に吐き気が強くなりがちなので残業は控えていましたが、久しぶりに夜まで学校に残りました。

職場でしかできない仕事も多いから嬉しかった!
準備片付け丸付け…
模範解答:らくだ

子どもの回答ってびっくりするのやらクスっと笑ってしまうものやら…いろいろありますよね。疲れているときにそういうのが突然出てくると、流れるように丸付けしていた手が止まり「ふふふ」とひと時癒されちゃいます。大変だし疲れるし悩むことも多いけれど小学校教諭の仕事、好きです。

次の日はこちら!

書き終え次第更新

まだにおいには悩まされます(笑)

自校給食って妊娠中はつらいけど、普段とっても幸せ感じながらにおいを嗅いだり給食をいただいたりしています。給食だいすきです!

今日も読んでいただきありがとうございました☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です