123日目 お腹が大きくなった

工藤です!妊娠20週5日目

教員夫婦、はじめての妊娠というわたしの実体験をマンガにしてほぼ毎日更新しています★

40週目に出産予定日を迎えるアラサー

記録123日目

▼昨日の記事から読む

20w5d、お腹の見た目に変化がありました!

とても嬉しかったのでつい記録。笑

これがまた嬉しくて(´;ω;`)
みんな、やらなかった??笑
びっくりします!!!

子どもの頃は校長先生お腹は妊娠7ヶ月だ~とか無邪気なこと言っていましたが、妊娠5ヶ月後半でやっとちょっと目立ってきたお腹。「妊婦さんっぽい見た目への変化」を首を長くして待っていたのでとても嬉しいです!

次の日はこちら!

職員室で朝仕事をしているときが胎動感じやすい

いつも職員室に一番に着くのが日課だったけれど、妊娠してからは体調悪いので3番目くらいにしか到着できなくなりました。ちょっと悔しい(笑)

今日も読んでいただきありがとうございました☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です