121日目 妊婦健診2回目★

工藤です!妊娠19週1日目

教員夫婦、はじめての妊娠というわたしの実体験をマンガにしてほぼ毎日更新しています★

40週目に出産予定日を迎えるアラサー

記録121日目

▼昨日の記事から読む

妊娠19週1日、やっと!!妊婦健診2回目にいってきました★

※胎動の記事と順番が反対になってしまいました💦

間隔あきすぎて不安でした
まだ妊娠前よりはちょっと軽い?
尿糖、尿蛋白気になるけども…
どこを写してくれたのか…?

無事、二回目の妊婦健診にいってきました!

久しぶりだからいろいろ心配ではあったけど、胎動があるから赤ちゃんが生きている確認は自分でできるのがちょっと良かったなと思っています。体重は増やさないように言われてしまいましたが、どんどん痩せていったつわりの時期よりは良いはず…。まだまだ胃もたれのような感覚は残っているので量を食べることはできませんが、体重気を付けよう!

赤ちゃんはエコーで見てもらって順調だと言われました。良かった☺

▼次の日はこちら!

▼前回の妊婦健診の様子(妊娠14w)

今日も読んでいただきありがとうございました☺

寒くなってきましたね!体調気をつけましょう((+_+))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です