112日目 15週のつわりの様子をみてみよう

工藤です!

教員夫婦、はじめての妊娠というわたしの実体験をマンガにしてほぼ毎日更新しています★

40週目に出産予定日を迎えるアラサー

記録112日目

妊娠15週6日目

▼昨日の記事から読む

今日のタイトル 理科か生活科あたりの学習のめあてっぽくないですか(笑)

T「みんなで読みましょうせーのっ」

みんな「15週の つわりのようすを みてみよう

みたいな(笑)

読者さん教員の方が結構多いのでね!スベってないと良いですが(笑)

遅くないかい????
つわり終わったかも?という勘違い(80回目?)

つわりが早く落ち着いてほしすぎて「ついに終わったっぽいぞ??」という勘違いを何度繰り返したことでしょう

結局つわりが終わることなく15週最後の日を迎えたわけですが、総合的にみると

◎調子が良い時間があったり

◎ご飯がいつもより食べられたり

と改善しているようなのでつわりが落ち着く日も近いはず!!!

▼次の日はこちら

このころよりはつわり多少マシになってきました

今日も読んでいただきありがとうございました☺

更新通知の件、いろいろ考えてみたのですがTwitterを活用してみたいと思います。これまで手が回らずTwitterに投稿するのが難しくなっていたのですが、ブログのリンクを貼るということでTwitterを再開・かつリアルタイムで更新が確かめられるようになります!

不器用ゆえにいつもお待たせしてしまってばかりですが、これからも何卒よろしくお願いいたします。

また、夏休み企画を1つ検討中です!お盆休み頃やりたいと思ってますのでぜひまた覗いてみてくださいね☺