111日目 おなかの変化

工藤です!

田舎に住むアラサー

小学校と高校の教員夫婦

初めての妊娠という

わたしの実体験をマンガにして

ほぼ毎日更新しています★

「40週目に出産予定日を迎えるアラサー」

記録111日目

ぞろ目だ!

妊娠15週5日

▼昨日の記事から読む

復帰して3日目、授業初めてから2日目になります。

私はどんな様子かというと

こうであります(白目)
言われる前に自分で言いました「微!」
ついにお腹がでてきて嬉しさがあふれます
これを励みにがんばる!

つわり、長すぎん?(2回目)

学校にいる間は吐き気が辛くても休むことができないのが本当につらい。復帰したばかりなのめげそうです(´;ω;`)でもお腹が出てきてくれたことは希望の光です。赤ちゃんの存在が感じられて、あと一歩がんばれる。あかちゃんありがとう!

次の日はこちら

書き終え次第更新!

▼授業中の吐き気対策は復帰後もコレ一択

私妊娠8週からこんなことしてるのか…つわりさんよ…もうやめてくれよおおお

今日も読んでいただきありがとうございました☺!!!

2件のコメント

はじめまして!
Twitterで読んでたのですが、更新がなくなって心配でした。
妊娠継続されてるんですね、よかったです。
私も今20週です。体は大変ですが、がんばりましょうね。

はじめまして!時間が作れずTwitterまで手が届かなくなってしまっていました。申し訳ありません。読んでいただいていたとは嬉しかったです。他にもいらっしゃるかもしれないのでTwitterにブログのリンクを貼る形でこれからは更新したいと思います。きりんさんは20週なんですね!むりせず頑張りましょう。

工藤 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です