27日目 2時間目と3時間目の間の休み時間の名称について

田舎に住むアラサー
小学校教諭と高校教諭の28歳夫婦
はじめての妊娠という

わたし工藤の実体験のお話です

「40週目に出産予定日を迎えるアラサー」

254

記録27日目
妊娠3週5日

2時間目と3時間目の間の休み時間の名称

みなさんはなんと呼びますか?

中休みだよね?
なかやすみっていうよね?(笑)
ここの地域ぎょうかんって言うんです

夫の地元に嫁いできたので、
夫に聞くと当たり前に「業間休み」と言います。

いろんな呼び方があると知ったのは大学のとき。

大学生っていろいろな地域から集まってくるから
大学時代はとても楽しかったなあ!
もどれるなら大学時代に戻りたい!

あ、でももう苦手な分野の勉強はこりごりではあったり。

社会人は社会人で楽しいことが
いっぱいある!

出産予定日まであと254日

▼次の日はこちら

▼ランキング参加中です!
ポチっとしてもらえると喜びます☺
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村