63日目 両親にいつ妊娠したって言うか問題

田舎に住むアラサー
小学校教諭と高校教諭の28歳夫婦
はじめての妊娠という

わたし工藤の実体験のお話です

「40週目に出産予定日を迎えるアラサー」

記録63日目
妊娠8週6日
image_original (66)

妊娠検査薬で陽性でたときから
言いたい!早く言いたい!とは思ってたけどさ

まさか

image_original (67)

まさか言った!???

と思ったけど言ってないらしい

夫はよく親と電話してるから一瞬びっくり

image_original (68)

小声でアピール

だってさ、つわり辛すぎませんか

愚痴を聞いてもらいたいし
ママはつわりどうだったの?とか話したい

なのに夫は空気読まずこの反応です

image_original (69)

ひとつも気持ち悪くないんだから
そこ平等な意味ある???

しゃあないから
こう決まりました

出産予定日まであと218日

▼次の日はこちら
4/19更新!できれば!

▼ランキング参加中です!
ポチっとしてもらえると喜びます☺
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

▼妊娠がわかるちょっと前から読む▼

なんと8週も今日で終わり!!!
つわりのせいで長い長い長い!!!

9週たのしみ!