102日目 朝の体調がちがう

工藤です!

田舎に住むアラサー

小学校と高校の教員夫婦

初めての妊娠という

わたしの実体験をマンガにして

ほぼ毎日更新しています★

「40週目に出産予定日を迎えるアラサー」

記録102日目

妊娠14週3日

▼昨日の記事から読む

安静が緩んだことと、もうすぐある妊婦健診にそなえて外出練習をしたいところ。

落ち着かないつわりによって出かけられずにいました。

あれ?あれあれ????
調子が…良いだと!???

朝、起きたときの感じがいつもと少し違っていて「元気かも…!??」となりました。

つわりもやっと落ち着いてきたか!と感動しつつ出かける準備をしました。

しかし昼あたりからもう最悪なことに(´;ω;`)

精神的に参りましたが、朝だけでも調子が少し良かったのは改善のきざしだと信じて頑張るしかないっ!!!

次の日はこちら

妊娠検査薬を買うのはドキドキでした

今日も読んでいただきありがとうございました☺

読者の皆様からいただくコメントやメッセージに大変励まされています。いつもありがとうございます。